豪華すぎる特典が盛りだくさん!

豪華すぎる特典が盛りだくさん!

私は衝撃を受けました。

脳トレ英会話は、特典が豪華すぎるんです!

ただでさえ定価でもお得な受講料なのに30%オフ。

その上特典が豪華過ぎて利益あるのか?とこっちが心配になりました。笑

いやらしい話ですが、お金にするとかなりの特典になっています。

特典欲しさに始める人がいてもおかしくないレベルの豪華特典は見逃せません!

40歳以上専用の英会話!?
脳トレ英会話公式HPで確認!

脳トレ英会話の豪華特典内容

元々豪華な特典だったのですが、今回はずば抜けて豪華なようです。

その内容はこちら!

豪華9大特典内容!

特典その1:ネイティブのようなカッコイイ発音が出来る「ネイティブスピーキングメソッド」

特典その2:これで海外旅行の英会話は困らない!「海外旅行で使う英会話攻略ガイド」

特典その3:最短でTOEIC700点以上を目指す「仕事として英語を使えるTOEIC700点達成マニュアル」

特典その4:~イングリッシュドクター流~英語の苦手意識が消える魔法のクスリ

特典その5:これでアナタも挫折0!三日坊主が瞬時に解消される挫折防止術

特典その6:~成功者の思想~挫折をしなくなる『陽転言葉』変換表

特典その7:極限の集中力アップ!スキマ時間の30秒でパッと集中出来る集中カード

特典その8:吉野邦明が徹底厳選!英単語暗記術100選

特典その9:物忘れ改善と認知症を回避しながら記憶力を高める「記憶力倍増トレーニング」

こちらの特典だけでもかなり豪華だと思いませんか?

こんなに特典がついてくるだけでもかなりお得だと思いますが、脳トレ英会話の本気はこんなもんではありません!

先着特典が豪華すぎる!

販売と同時に申し込みをすると、先着順ではありますが、更なる特典がついてきます!

この特典が凄すぎて興奮してしまいました。笑

・募集開始1時間限定特典、英語を話せる「実践アウトプット道場」

こちらは募集開始から1時間以内に申し込んだ方の限定特典です。

学んでいても実践の場がないと、「本当にネイティブの方に通じるのかな?」と不安になりますよね。

間違ってないかとか、これで本当に通じるのかとか。

そんな不安を「実践アウトプット道場」で解消します!

ネイティブの方や英語講師を招いて、ワークショップ形式で直接アドバイスをもらいます。

この場で一気に不安や疑問を解消出来るだけでなく、英語について自信がつきます。

・初日申し込み限定特典①、ネイティブの英語が聞き取れる「英語の耳を作るリスニング上達法」

日本人が英語を苦手とする要因の一つがリスニングです。

話せるようになってもリスニングが出来ないと会話が成り立ちません。

リスニングは“あるツボ”をおさえるだけで「英語耳」が作られます。

しかもたった1日で効果を実感出来るのです!

これは29,800円で実売している教材ですが、それをプレゼントしてくれます。

・初日申し込み限定特典②、英会話急速上達テクニック「正攻法の巻/裏口の巻」

英語の上達は時間ではなく“コツ”にかかっています。

いくら時間をかけて勉強をしても、英語が出来ない過去の私のような人間は英会話に重要なポイントを見落としているんです。

それについて詳しく書かれているこちらの本は、2つ合わせて3万円で実売中です。

こちらも限定特典でプレゼントしてくれます。

40歳以上専用の英会話!?
脳トレ英会話公式HPで確認!
TOPページを見る