カリキュラムの内容を大公開!

カリキュラムの内容を大公開!

どんな内容で学ぶのか、とても気になりますよね。

短期間で英語が身につくと言われると、尚更「どんな事してんの?」と思ってしまいます。

ざっくりですが、ここではどのようにして学ぶのかを少しだけ公開しますね。

40歳以上専用の英会話!?
脳トレ英会話公式HPで確認!

脳トレ英会話のカリキュラム内容

受講するとこのような内容のカリキュラムで学ぶ事になります。

コースは一つしかありませんので、皆さん同じ内容で学びます。

メインカリキュラム

全40回のメインレッスンです。

1日5分の英語“吸収”コント動画

動詞イメージをより強固にし、加速させる講義動画と解説テキスト

吸収した動詞フレーズをアウトプット練習→認定講師がフォロー(練習するとより応用が利きます)

基本的には机に向かう従来の学習スタイルとは真逆で、時間も場所も関係ありません。

スキマ時間を利用して動画を見ながら英語を身につけます。

インターネットの繋がるスマホさえあれば、通勤の電車内であろうが、休憩時間であろうが、家事育児の合間であろうが、カフェであろうが問題ありません。

いつでもどこでも英語を学ぶ時間に出来るので、時間を有効活用する事が出来ます。

元々余っているスキマ時間を埋める事が出来るので、生活スタイルが充実する感じがします。

サポートカリキュラム

全8回のサポートレッスンです。

・会話習得をより加速させるフォロー講義

・会話で「使える英語」にする実践的レッスンやアウトプット課題→認定講師が添削&フォロー

こちらのレッスンでは、身についた英語をより「使える」ネイティブな英語に変えていきます。

英語が話せると言えども、実際にネイティブの方との会話が成り立たなければ意味がありません。

このレッスンのお陰で、ネイティブの方とも違和感なく話せるようになります。

更に3つのサポートで受講生を支えてくれる

脳トレ英会話はこれだけでは終わりません。

3つのサポートで「わからない」を徹底的になくしていきます。

①無制限LINEチャットサポート

・認定講師が個別でチャットサポート

・脳トレ英会話でわからない部分の質問し放題

・個人レベルに寄り添ったサポート

②個別LINEフィードバック

認定講師がアウトプット課題の添削を行い、個人レベルに合わせた個別指導を行ってくれます。

③Facebookコミュニティ

英語学習を孤独に行うのではなく、同じ目標を持った仲間と一緒にやるから、挫折する事なく継続出来る環境を用意してくれています。

先生たちや同じ目標を持つ仲間たちと一緒に英語を習得します。

これらのサポートのお陰で「わからない」をしっかりと解決し、挫折する事なく英語を身につけられるようになっています。

40歳以上専用の英会話!?
脳トレ英会話公式HPで確認!
TOPページを見る